フェレットのハンモック・ベッドなどのお店
banner001.jpg
も、よろしくお願いします

ランキング参加中。良ければクリックを♪
banner_02.gife_01.gif

2007年01月31日

冬だもの、寒いんだもの

photo 156.jpg
我が家の大人気寝袋、らいよんちゃんですぴかぴか(新しい)
もぐって良し、上に乗って良し、大変気に入って使ってくださるので、飼い主もウハウハGood

しかし、みんなで使うと、数日でいたちの香ばしいかほりが…。みんなが起き出したので、そろそろ洗濯かな〜と撤去しようと思ったんですが


…イッピキタリナイ

photo 152.jpg

こっそり中を覗くと、居ました居ましたexclamation×2

もうちょっと、、

photo 153.jpg

ん〜顔は…

photo 155.jpg

見えたw
我が家のバクスイ男、ちび太さんですw
カワユ(*´∀`人)

我が家の子は、あんまり爆睡しないので、ちび太さんのバクスイはたまりません。ウハハ顔(メロメロ)

ニックネーム aki at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | いたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

お預かり

お預かり中のいたちさん。
photo 038.jpg
キンさん、ちょミットとビブが、かわゆい女の子です。

キンさんはちょくちょく遊びに来てるので、今はすっかり我が家に馴染んでますが、しょっぱなはいっつもがっちゃんさんにイジメられますたらーっ(汗)
キンさんがちょっとじゃれてきたら、がっちゃんが(やや?)本気で反撃。いつもは若いたち達にやられっぱなしのがっちゃんさんの意外な一面が見れますGood
一人暮らしのキンさんには、このいたち一家の中はちょっとタイヘンかな〜と思うけど、みんなで仲良くお休み眠い(睡眠)してるし、体調も良いGoodし、大丈夫かな(*´∀`*)

ニックネーム aki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

はじめまして

はじめましての方も
何か知ってるかもーという方も
こんにちは!

もうすぐ三十路なぐうたら専業主婦です。
フェレット部屋をお借りして、騒ぎまくりなフェレット横目に、ネット(兼仕事)三昧の毎日です。


イチバンはフェレットです。

がっちゃんさん
800g/2007.01
♀02.05生まれのニュージー・セーブルっ子
マイペースの猫系へれ、やや小ぶり。KINGオブマイペース

おーじろう
1450g/2007.01 05.12.30お迎え
♂05.10生まれのニュージー・シナモンっ子
人懐っこくお気楽な犬系へれ、大型。MAX1750g
きっと前世はモモンガなFLYINGイタチ

くろおさん
1400g/2007.01 06.08.19お迎え
♂06.06.11生まれニュージー、ブラックセーブル
かつてない弱虫&鳴きへれ
現在ベビ太り真っ盛り

ちび太たん
1500g/2007.01 06.09.17お迎え
♂06.05初旬生まれ(と思われる)カナディアン、プラチナ
どうやらおーじろうの子分みたいです。我が家イチバンのお気楽さんで、誰とでも仲良し。
テンションの高さは尋常ではありません。


ほか、飼い主、というかフェレットの使用人な自分の話はおいおい…。最初って、何書けば良いのかわかりませんね><

今も横で、くろおとちび太が暴れ倒しております。
んで、ふと見たら、またちび太がトイレはずしてるorz
なぜ君は、トイレの前でトイレをする><
ニックネーム aki at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする