フェレットのハンモック・ベッドなどのお店
banner001.jpg
も、よろしくお願いします

ランキング参加中。良ければクリックを♪
banner_02.gife_01.gif

2008年09月23日

新作☆秋物〜and more...

ジューシーなフルーツ柄ばっかりのショップですが、
とりあえず4種類だけですが、
なんとか、9月中に秋物が出来ました(;´▽`A``
近日中(2〜3日中)にUPします黒ハート



と、宣伝ばっかりもナンなので


ちび太さん&キンさんのシンクロ寝顔(笑)

0809220014.jpg

最近、すんごい黄ばんできた、ちび太さん。。
白いたち、ならぬ、ゴールデンいたちですふらふら
ついでに、毛色だけでなく、態度も、体格も、ゴールド級です。
もうちょっと、マメにお風呂いれなくちゃ、だわ〜

お風呂に入る頻度(食べるものも!)は一緒なのに、おーじろうさんはひとつも黄ばまなくて、白毛は白々としております。不思議やわ〜




こちら、新作ちゃん
今回は、ちょっと、落ち着いたテイスト(?)ですよー!

☆ワンポケット・綿入りタイプ☆
0809220030.jpg
0809220019.jpg


☆トンネル・綿なし☆
0809220024.jpg


中の水玉が
0809220035.jpg
チョコ&ストロベリーカラーとチョコ&ミントカラー(勝手に命名)で可愛いんです黒ハート



店主的には、綿入りの水色系の生地の柄が、めっちゃ可愛いと思います!これのピンク系があったら、最高だったんですが、…無かったんですよね><



そして今回、大ポカをやってしまいまして…
表の生地のみ、色落ち&縮みが心配だったので、水通しをしたら


ピンク系のトンネルタイプの生地、

プリントがうっすら写ってしまいました!!!!!顔(なに〜)



写真に写らないくらい、ごく薄く色移りしているだけなので、
ピンク系のトンネルタイプのみ、アウトレットで出します。
よろしくお願いします〜m(__)m



ちなみに次回は、

0809220036.jpg

こちらの生地で予定してます♪まだ何にもしてないですケドね…
ちらほらとリクエストいただいていた、ベッドタイプのハンモックも作ります〜




最後に!










0809180004.jpg

ベッドをケージに固定しなかったら、こんな惨事が起こりました…もうやだ〜(悲しい顔)

紙砂だと、トイレで寝ることはありましたが、
わざわざトイレにベッドを運び(…な訳ではないと思うけど)、寝るなんて〜!

横のキンさんは、トイレに行きたいけど、ベッドが邪魔で困っていたようで、
ベッドを除けたら、慌ててトイレしてました。

間一髪!気付くのが遅かったら、粗相されてたことでしょう。

とばっちりを受けるのは、いつもキンさん。。

ニックネーム aki at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | sweetBASKET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする