フェレットのハンモック・ベッドなどのお店
banner001.jpg
も、よろしくお願いします

ランキング参加中。良ければクリックを♪
banner_02.gife_01.gif

2009年05月07日

お買い物♪FerretTownさん編

今度はFerretTownさんでのお買い物〜るんるん

フェレショー前に。。

0904160039.jpg

パーカー(もちろんですが、いたち用)&ストラップ&シール購入黒ハート

うちのいたちは、可愛く&おとなしく、服なんて着てくれませんがな!
…と思いつつも、ついつい買ってしまいます。


このとき購入したのが、↑のグレーxピンクチェックのパーカー。
おーじろう&ちび太は、白っぽいので、淡色よりも濃色のほうがにあうよなあ。。。なんて思いつつ、数日。


フェレショーにて

DSCF7023.JPG

たろ父さんが、作ってくださった、SHOPのシール、いただいちゃいました。

コ、コレは!追加注文しなくては〜!
と思っていたころ、

またまた、FerreTownさんの新作がUPされ…

DSCF7018.JPG

追加購入黒ハート

おーじろう&ちび太さん向け・黒xピンクドットのパーカーるんるん



でも、Mサイズなんで、多分パツパツです(笑)

黒のパーカーはまだ着せてないんだけど、
グレーのパーカーをおーじろうに着せたら、

photo012.jpg

筒にはまったいたちでした(笑)

指1本分ほどの余裕を持たせて、着せているんだけど、
セミロングヘアーなおーじろうさん(マフマフなのですよ〜)
お洋服を着ると、毛がボワッっとはみ出して、
かなり締め付けているように、見えてしまいます。


photo013.jpg

何故か、フードが狙われる。

扱いが、手荒過ぎます!



photo014.jpg

姉さん(キンさん)は良くお似合いです顔(メロメロ)

写真は無いけど、くろおさんも似合ってました!
黒いたちにグレーはオススメです。



素敵な商品の数々は

Ferret Town

で、どうぞ★

ニックネーム aki at 11:00| Comment(2) | いたち買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

お買い物♪フェレショー編

お買い物・いろいろです〜


フェレショーでは、

一番のお目当ては、
BrilianT TiaRaさんのグッズ黒ハート

キラキラ・キュートなフェレット雑貨です。

photo007.jpg

フェレちゃんの顔と、キラキラてんこ盛りが気に入って、
そして、使い道がありそうな、
陶器製の小物入れを購入しました。



photo008.jpg
こちらは、挟めるフェレットのあみぐるみ。
お顔がキュートで、ダンナもお気に入り!


photo009.jpg  photo010.jpg
フェレットのイラストのTシャツ。
さくっと普段着に着れそうなプリントなので、購入!





次は…
Ferret Townさんでのお買い物をご紹介いたします。
色々と買っちゃたのよ〜顔(笑)






GWは、ほとんど家に居たので、
SHOPの商品作りに励んでました!

SHOPブログhttp://blog.sweetbasket.net/)にて紹介していますので、お時間がございましたら、
ご覧いただけると嬉しいです。

宣伝、失礼しましたm(__)m
ニックネーム aki at 16:04| Comment(2) | いたち買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

いただきもの♪フェレショーにて。

めーーっちゃ今更ですが。


フェレショーでのいただきもの!


photo004.jpg

たろももの母さんから、名古屋みやげ♪
味噌煮込みうどんは、嬉しすぎます(大好物)



photo005.jpg

スミスさんから、デコチョコ♪
もったいなくって、まだ食べてませんが…もうそろそろ食べないとやばいかも。。



何のお返しも出来てませんが(汗)
ありがとうございました!





そして、キセキの抽選会当選品!

photo006.jpg

『いたちなあたち』の本2冊セットです。
ダンナのチケットにて、見事当選!ありがたや〜ありがたや〜
写真がいっぱいで、フェレットが満喫できます♪
次回作の購入は、ダンナもノリ気な、素敵な本でした。


でも。。
抽選会&ビンゴ大会で当たったのは、これだけ!
夫婦揃って、運の無さには、びっくりデスネ…



次回は、お買い物♪フェレショーその他いろいろ。。
ニックネーム aki at 23:30| Comment(0) | いただきもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする