フェレットのハンモック・ベッドなどのお店
banner001.jpg
も、よろしくお願いします

ランキング参加中。良ければクリックを♪
banner_02.gife_01.gif

2009年06月30日

Happy★Birthday!

くろお「姉さん、6歳なん?」
DSCF8069.jpg
 キン「・・・。」


今日6月30日、キンさん6歳バースデー


がっちゃんさんも、ももさんも、
6歳の誕生日はお祝い出来なかったので、
キンさん6歳の誕生日は、感慨深いです。



DSCF7994.jpg

タイミングが合わず、寝姿ばっかりですが、

おやつは、猛ダッシュで奪取しにきたり、
猫じゃらし系おもちゃに飛んできたり、と

年齢よりは、元気…なのかな?

DSCF7995.jpg

病院へ行けば、あれこれ不安なところを指摘され、
毎月のリュープリンの注射注射に、心雑音のためのお薬くすり
と、書くと、病気がちで弱弱しそうな感じがしますが、
本人、至って元気!
調子が落ちることがないので、病院で話すことが無くて、困ってます顔(笑)

DSCF7996.jpg

もうすぐ、キンさんへのプレゼント(…と言いつつ、おーじろうさんに似合うわ〜と思って買ったのは、秘密 ※前の記事・参照くださいませ)が、届きますわよ。

ニックネーム aki at 03:16| Comment(0) | いたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

可愛いベッド♪

どうも、ご無沙汰してます。
いたちも飼い主も、変わりなく、元気にやってます〜


まどろみのおーじろうさんと愉快な仲間たち。
0904080031_R_R.JPG

上のベッドは、***sur le lit***さんで購入したもの。


冬モノなので、内側がフリース。。
春夏モノが欲しいな〜、と
そして、前に購入したデザインのがいいな〜、と
(縁とクッションが別なので、クッションがどっかに飛んでいくんですが(笑)、大きいベッドなのに、洗濯がしやすいのです〜)
思いつつも、とっても人気のお店なので、なかなかgetできずもうやだ〜(悲しい顔)



希望のデザインではなかったけど、偶然にも販売中のベッドを発見!
思わずポチリ。


DSCF8052_R_R.JPG
おーじろうさん、快眠。


DSCF8088_R_R.JPG

DSCF8091_R_R.JPG
ちび太さん、大あくび。



DSCF8076_R_R.JPG
あんまりベッドは使わないきゅうさんも、ベッドに〜!




とってもキュートな上に、使い心地も良いようです。
(写真では、ひとっつも、キュートさが伝わっていないような気がしますが…汗)

フリルやリボンがついているので、お洗濯はドライモードで洗ってますが、洗濯機でOKで、楽チン。

自分で作ったベッドなどは、予洗い(洗い&脱水)してから全自動・普通モードで本洗い、と超ハードに洗ってますが、
こんな可愛いベッドに、そんなハードワークはさせられません><
やさしく洗ってあげたいので、汚れる前に交換しなくちゃ。


…ということで、またまた本日、ポチっとしてしまいました。

まだ手元にはありませんが、
キンさんの誕生日に届くかな〜
(でも、おーじろうさんに似合うわーと思って買ったのは、秘密)


***sur le lit***さんのご紹介をすると、
競争率が上がって、困るわーと思ってたんだけど、
欲しかった商品をgetできて嬉しいので、紹介しちゃいます黒ハート



私も、縫い物、頑張ろ〜っと。
ニックネーム aki at 23:30| Comment(0) | いたち買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする