フェレットのハンモック・ベッドなどのお店
banner001.jpg
も、よろしくお願いします

ランキング参加中。良ければクリックを♪
banner_02.gife_01.gif

2009年12月08日

ありがとうございました!

おーじろうさんへの、暖かい言葉、ありがとうございました。


RABBITさんからのお花
DSCF8968_R.JPG
我が家の団長を務めた、おーじろうさんらしい豪華なお花ですかわいい


マロンママさんからのお花
DSCF8970_R.JPG
ころころまあるいお花が、ムチムチのおーじろうさんと重なりますかわいい

みゆみんさんからのお花
DSCF9069_R.JPG
やさしい色合いのお花でおーじろうさんも癒されそうですかわいい


いただいたお花のおかげで、おーじろうさんの周りがとっても華やかです!
DSCF9072_R.JPG

本当にありがとうございました。




おーじろうさんひとりで、3匹分くらいの存在感があったので、
6畳しかないいたち部屋が、とっても広く感じます。
がっちゃん・おーじろう・くろお・ちび太・キン、と、
(もも・きゅうは合流できなかったので、別ケージです)
5匹だんごだったのが、今は3匹、、、かと思うと、めちゃくちゃ寂しいですね。
おーじろう・くろお・ちび太の3匹は、1年も変わらないので、
ドタバタ走り回る3兄弟だったのが、ひとり欠け、
くろちびも3歳半になって落ち着いてきたのもあり、
ドタバタの音も小さく、頻度も少なくなって、時の流れを感じます。


12月28日で、おーじろうさんが来てちょうど4年のはずでした。
4年にはちょっと届かなかったけど、
4年間、ありがとうね!


今までのおーじろうを見て、豪快に笑ってください!
(それが、おーじろうもきっと喜びますわーい(嬉しい顔)

3歳の誕生日
2歳の誕生日
スパイダーいたちおーじろう
飛ぶおーじろう

登って、飛んでこそ(&輪くぐりも)、おーじろう!




そして、こないだの日曜日、
以前からお約束していた、マロンママさん家をご訪問してきました!

DSCF9050_R.JPG
スレンダーなお嬢様・マロンちゃん


おーじろうさんのこともあり、延期しましょうか?っておっしゃってくださったんですけど、
家でじーっとしているほうが辛いので、半ば強行的に(気を使わせてしまったかも。。すみません!)、予定通りご訪問いたしました。


DSCF9019_R.JPG
アトム改めうんトムくん。


マロンママ&パパさん、みゆみんさん&ダンナさま、
とぉーっても楽しい方でした!
もう、めちゃくちゃ楽しくて、行って良かったですハートたち(複数ハート)

DSCF9028_R.JPG
フェレショに続き、またまた眠っている、うさパッチ氏

また改めて、レポートしまするんるん

ニックネーム aki at 18:13| Comment(5) | いたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

また会う日まで。

12月2日17:30 おーじろうが旅立ちました。


前にブログを書いたときは、食欲も戻って、
これから良くなっていく!
と、思ってたんだけど、



12/1 また食欲が落ちて、貧血のために、鼻息の音が大きくなり、前足・首がこわばっていました。
病院に行ったけれど、出来ることはお薬を追加するくらいしか無くて。



2日 朝、シリンジからだけど、少し免サポを食べたけど、
その後は、もう水分を取るだけで、ぐったりと息をしているだけで、
それでも、みんなの寝ている寝袋に行きたがって…
覚悟しました。



知らない間に旅立ってしまうのは嫌だから、
自分のそばに居て欲しくて、
でも抱いて、いたち部屋から出ると、戻りたいのか、もぞもぞと。
なので、ほかのいたちの寝てる寝袋で、一緒に寝かせました。


17時前、呼吸もかなりゆっくりになって、体の力も入らない状態で、もうお迎えがくるだろうと思ったので、それからは、ずっと抱いていました。
ふとCDRに落としている昔の写真が見たくなり、おーじろうと一緒に、おーじろうお迎えのころからの写真を見てました。
おーじろうのあごを、左腕に乗せて、頭をなでていたけれど、それでも気付かなかったくらい、静かに、静かに旅立っていきました。




今も、元気だったころと変わらない、りりしい顔で寝ています。

お疲れさま おーじろう
ニックネーム aki at 02:08| Comment(8) | いたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする