フェレットのハンモック・ベッドなどのお店
banner001.jpg
も、よろしくお願いします

ランキング参加中。良ければクリックを♪
banner_02.gife_01.gif

2009年10月29日

行ってきました☆猫セレ部☆

10/24、猫セレ部に行ってきました。

イベント場所、大阪・中崎町は、
レトロな家屋のカフェや雑貨やさんが並ぶ、素敵な町。
初めて行きましたが、素敵なところでした。

と言いつつ。
ひとりでカフェに入るのがニガテなので、素通りでした(苦笑


予定より遅く(汗
3時ごろ、到着。

ちょっと遅かったかなー イイもの無いんちゃうー
との心配をよそに、イロイロお買い物しちゃいましたるんるん

ちなみに、当日の会場でのお写真は一枚もございません(汗


黒ハートお買い物の品々
DSCF8762_R.JPG


黒ハートシュルリさんのベッド
ブログで見て、欲しいな〜ハートたち(複数ハート)と思っていたもの!
買えてバンザイ!!
他にも、キャンディやハートのクッション数点も。
DSCF8763_R.JPG


黒ハートプチブランさんのクッション
と、オマケもいただいちゃいました。ありがとうございます。
秋らしい、シックな色合いの、ネル生地のクッション
DSCF8764_R.JPG
かまくらベッドが欲しいな〜と思っていたのですが、好みの柄が無く猫(泣)
でも!現物が見れて、大きさも形も、とても良かったので、いずれはゲットしたいと思いますー(長音記号2)
プチかまくらで、うちのいたちで2〜3本サイズかな。



黒ハートおもちゃ&雑貨いろいろ
DSCF8765_R.JPG
あ!買ったものは3点で、後はいただきものだわ。
三角形のおもちゃ(いただきもの)は、いたち大喜びに間違いなし。必死に運ぶことでしょう。
いちごのおもちゃ…可愛いのでいたちにやるのは勿体無いな。。

とっても気に入ったのが、ペットタンクさんの、クリップ。(写真下真ん中らへんの)
こ、これで、ひゃくえんはやっすー!
我が家からも近いので(ペットタンクさんは富田林市)、一度行ってみなくては。



そして、1点、写真を撮る前に開封してしまったものが、
DSCF8790.jpg
nanaさんお手製の、ペロペロキャンディ、のような姫な猫じゃらし。


姫な猫じゃらしなので、我が家の姫が…

DSCF8791_R.JPG

釣れたw


DSCF8793_R.JPG

大喜びですわ。

ベチベチおケツと叩くと、興奮度がアップするので、
毎日しばいて、わたしもストレス解消(オイオイ


めっちゃ可愛いので、もっと何本も買っておけば良かったー(長音記号2)


と、まだまだ欲しい〜!
ものはたくさんあったのですが、予算の都合(涙)と、
いちおう猫さんグッズなので、いたちが使うかどうかびみょーだったりで、あきらめ。

悩んで、悩んで、めっちゃ長居してしまいました。ご迷惑でしたか、すみません。


猫セレ部に参加された皆さま&ショップさま、
楽しいイベントと素敵なグッズを、ありがとうございました!





次は、フェレショーに向けて、わたしが頑張らなければ!

ニックネーム aki at 00:27| Comment(0) | いたちイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント