フェレットのハンモック・ベッドなどのお店
banner001.jpg
も、よろしくお願いします

ランキング参加中。良ければクリックを♪
banner_02.gife_01.gif

2007年03月15日

しまい忘れ

すやすやお休み中のおーじろうさん
photo 205.jpg

よーく見ると
photo 205-1.jpg
舌が出てますよー!


こちらもお休み中のがっちゃんさん
photo 207.jpg


よーく見ると
photo 207-1.jpg
あらま!
がっちゃんさんまで、舌が出てますよー!

可愛すぎる黒ハート

ニックネーム aki at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | いたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

くろおさんのおでこ

くろおさんって、ジャニ系な美形フェレ(←親ばかw)だったのに、何だか最近間の抜けた顔(失礼w)になってきたよなー、と昔の写真と見比べてみたら



お家にきたばっかりの頃(去年9月頃)
↓↓↓
画像 038.jpg ←ピンボケたらーっ(汗)


数日前
↓↓↓
photo 184.jpg ←中にちび太がwトンネル破れてるし_| ̄|○ il||li


おでこが完全に白くなってますよ!!
黒いほうが、私は男まえやなーと思うので、黒くなれー黒くなれー、と毎日撫でてみたり。



で、これはおまけぴかぴか(新しい)
2005sirahama 024.jpg
かわうそたん。
ニックネーム aki at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | いたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

冬だもの、寒いんだもの

photo 156.jpg
我が家の大人気寝袋、らいよんちゃんですぴかぴか(新しい)
もぐって良し、上に乗って良し、大変気に入って使ってくださるので、飼い主もウハウハGood

しかし、みんなで使うと、数日でいたちの香ばしいかほりが…。みんなが起き出したので、そろそろ洗濯かな〜と撤去しようと思ったんですが


…イッピキタリナイ

photo 152.jpg

こっそり中を覗くと、居ました居ましたexclamation×2

もうちょっと、、

photo 153.jpg

ん〜顔は…

photo 155.jpg

見えたw
我が家のバクスイ男、ちび太さんですw
カワユ(*´∀`人)

我が家の子は、あんまり爆睡しないので、ちび太さんのバクスイはたまりません。ウハハ顔(メロメロ)
ニックネーム aki at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | いたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

お預かり

お預かり中のいたちさん。
photo 038.jpg
キンさん、ちょミットとビブが、かわゆい女の子です。

キンさんはちょくちょく遊びに来てるので、今はすっかり我が家に馴染んでますが、しょっぱなはいっつもがっちゃんさんにイジメられますたらーっ(汗)
キンさんがちょっとじゃれてきたら、がっちゃんが(やや?)本気で反撃。いつもは若いたち達にやられっぱなしのがっちゃんさんの意外な一面が見れますGood
一人暮らしのキンさんには、このいたち一家の中はちょっとタイヘンかな〜と思うけど、みんなで仲良くお休み眠い(睡眠)してるし、体調も良いGoodし、大丈夫かな(*´∀`*)

ニックネーム aki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする