フェレットのハンモック・ベッドなどのお店
banner001.jpg
も、よろしくお願いします

ランキング参加中。良ければクリックを♪
banner_02.gife_01.gif

2009年05月05日

いただきもの♪フェレショーにて。

めーーっちゃ今更ですが。


フェレショーでのいただきもの!


photo004.jpg

たろももの母さんから、名古屋みやげ♪
味噌煮込みうどんは、嬉しすぎます(大好物)



photo005.jpg

スミスさんから、デコチョコ♪
もったいなくって、まだ食べてませんが…もうそろそろ食べないとやばいかも。。



何のお返しも出来てませんが(汗)
ありがとうございました!





そして、キセキの抽選会当選品!

photo006.jpg

『いたちなあたち』の本2冊セットです。
ダンナのチケットにて、見事当選!ありがたや〜ありがたや〜
写真がいっぱいで、フェレットが満喫できます♪
次回作の購入は、ダンナもノリ気な、素敵な本でした。


でも。。
抽選会&ビンゴ大会で当たったのは、これだけ!
夫婦揃って、運の無さには、びっくりデスネ…



次回は、お買い物♪フェレショーその他いろいろ。。

ニックネーム aki at 23:30| Comment(0) | いただきもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

人気モノ

チョーお久しぶりです!

忙しかった〜
なんていうほどでもなく、気付けば随分と経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

すっかり忘れていた、、わけではないですが、
8/17は、我が家にももさんが来て、1年&Birthday(祝☆5歳)でした!

全快の写真の使いまわし・ももさん(ダンナさんのお気に入り)
0807290083.jpg
も『また来週〜』 …から、3週間も経ってしまいました。。^^;

おばちゃんいたちにも関わらず、この1年、体調を崩すこともありませんでした(年中食欲旺盛、快便快眠。。)
我が家のいたちの中では、一番運動神経が劣り、走るのはめーーーーっちゃ遅くて、はしゃぐことも少ないんですが、
きっと、細く長く生きるタイプで、長生きするかもよ〜!と、ダンナ共々、思っていたりします。
きゅうさんという相棒も出来たので、長生きしていただかなくては〜!!

ももさんは、大阪府動物一時保護センターからやってきたので、誕生日が分からないので、
当時で4〜5歳とのことだったので、お迎え日を4歳の誕生日にしました!
センターには、フェレットを含め飼い主の居ないペットが、新しいお家を探しています。
お迎えを検討されている方は、センターに居る子も、選択肢に入れていただければなぁ〜と思います!
大阪府及びその近県の方が対象のようです。





うちのダンナさんが気にしている、
前回の続きです(遅いっ!

鼬de候のあ〜こさんからいただいた、イベント参加賞のハンモック…


0807290080.jpg


0807300001.jpg


めっちゃ人気デス黒ハート



0807290068.jpg


黒いハンモックだと、白いたちが映えますね!



0807290073.jpg


くろおさんも乱入





ももきゅうさんもまったり〜

0807290077.jpg
きゅ『あくびが止まらんくらい、気持ちぃ〜わ〜』



このとおり、大人気です。
あ〜こさん、ありがとうございましたexclamation×2




そして、またまたステキな参加賞がっ!
って、こちらも、今更〜なくらい、前にいただきました…たらーっ(汗)


My BabiesのRABBITさんから、イベント参加賞がっ!

0808110022.jpg
封筒の外には、RABBITさん印が。


RABBITさん家には、うちのきゅうさんと同じ誕生日のゴラちゃん・DUPEくんが居ます。カラーも一緒。
なので、私は、きゅうさんとDUPEくんが兄妹だと思っていまするんるん
(DUPEくんに、『迷惑だよ〜』って言われそう!)


RABBITさんの妹・ぶぅぶぅさんが作った、ステキなフェレットモチーフの雑貨(メモスタンド)です。

0808110024.jpg

いたち雑貨が好きなダンナさんも大喜び!
いたち部屋ではなく、リビングに飾ってありますよ〜

0808110023.jpg

フェレットのお顔がなんとも、愛らしいです。





あ〜こさん、RABBITさん、
ありがとうございました!
ニックネーム aki at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | いただきもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

大喜びっ!

いつものごとく、前回ブログを書いてから、だいぶ経ちましたが(汗)
前回の続きです〜顔(笑)

今回は、めっちゃ写真多いですわよ。



たくさんのおもちゃをいただいた、いたちさん
(ひとり・ひとつ=6コ!いたち多くてすみませんあせあせ(飛び散る汗))


0807200121.jpg

王子くんのダイスキなおもちゃだそうで、うちではおーじろうさんがめっちゃ気に入ってます。
抱えて、バックするのが、彼流の遊び方なので、ぴったりサイズのようです。


0807200124.jpg

angeちゃんお気に入りのおもちゃも、おーじろうさんに!
彼は、ぬいぐるみがすきなのでした。

※ぬいぐるみ系おもちゃは、おーじろう&くろおさんが、気に入っております黒ハート



0807200141.jpg

黄色いたまごちゃん。
ラバー系おもちゃは、おーじろうさん以外の皆さんが、大興奮exclamation×2
ちび太が、おもちゃ代わりに置いてるビニール袋に一生懸命『収納』しているのですが(彼は収納すれば満足なのでするんるん)、くろお&キンさんが横取りしにいってました。

あまりの噛みっぷりに、『コレはいつか食いちぎる〜!』っと、目を離すときは忘れず、手の届かないところに撤去exclamation×2


0807200147.jpg

みんな、大喜びでしたかわいい

ひなたさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)




そして、またまたプレゼントプレゼント

『鼬de候』のあ〜こさんから、先日のイベントの参加賞が届きました黒ハート


いたちにお披露目してみると

0807250017.jpg

わらわら。

0807250018.jpg

わらわら。


ダンナさんが帰宅時に荷物に気付いて、
いたち部屋まで持ってきてくれたので、

ハンモックをひらひら〜、っとしてる様子を撮影。

0807250005.jpg

皆さん、興味津々です。



0807250008.jpg

おぉ!
3本同時起立〜(奇跡だ!)


中には、ハンモック以外にも、いろんな雑貨が入っていて、
参加賞なのに、めっちゃ豪華でした!

ハンモックを取り出すときにポロっと落ちたキーホルダー(って言うのかしら??)を椅子の上においていたら、

おーじろうさんが、

0807250009.jpg

遊んでました。

0807250011.jpg
『噛み応えがあって、いい感じかも〜』

多分、使い方、間違ってると思います…顔(え〜ん)


そして、ひらひらさせてたハンモックのほうは…


0807290083.jpg
『また来週〜』


写真が多くなったので、次回に!

我が家の6本みんな、気に入って使ってます。
飼い主お手製よりも、人気かも〜顔(笑)




★最後にちょっとショップの宣伝させていただきます!
7/27に新作UPしました。お時間がありましたら、覗いてくださいね。

今回のいちおしが、

0807100020.JPG

バスケットタイプのハンモックをふかふか綿入りにしてみました。

そして、ふちを折ると

0807100028.JPG

ベッドになりまするんるん

でも、ふつうのベッドに比べてふちが低いので、寝ボケてたらころげ落ちちゃうかも…バッド(下向き矢印)
それはそれで、きっと面白いと思います(…えっ!


試作品の、上のものよりふちが浅いタイプでは、

我が家のいたちは

0807020154.JPG

気持ち良さそうに

0807090018a.JPG

まどろんでいました。
ニックネーム aki at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | いただきもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

お届けものです!

もう1週間ほど前のことなんですがあせあせ(飛び散る汗)

我が家にサプライズなお届けものがやってきましたexclamation×2

Ferret Lifeのhinataさんからです。

いつも、ショップの試作品とか、充分使えるけど売るに足らない商品とかを送りつけているので、気を使っていただいたようで…
ありがとうございます! そして、すみません!大したものを差し上げているわけじゃないのに…あせあせ(飛び散る汗)



気になる中身は…

0807180018.jpg

なんか、いっぱいあるで〜!


箱には、

0807180001.jpg

可愛いはんこるんるん ハンドメイドでしょうか?めちゃうまっ!



開封すると、

0807190026.jpg
『わしらがチェックしたるわ〜』

と言わんばかりにぞろぞろやって来るオトコども。



0807190029.jpg
キン『もう、ヤローはガサツでやになっちゃいますわ〜』


と、ショートコントはさておき、


0807190031.jpg
『これすきやねん』

0807190033.jpg
『たのしいわ〜』


って!遊び方、間違ってるやん。



中身を全部出して並べてみると

0807190036.jpg

やっぱり同じものを持っていこうとするおーじろうさん。
めっちゃ気に入ってます。


0807190044.jpg

0807190045.jpg

おもちゃの入っている袋もシールも可愛い黒ハート



と、いたちにちょこっとお披露目したけど、
新しいものは

0807190051.jpg

まずお供えですね!がっちゃんさんも喜んでます。


ということで、しばしお待ちいただいているいたちは…というと

0807190053.jpg

しっかり遊んでました。

長くなったので、また次回!


そしてなんと!私あてにもプレゼントが入ってました。

0807200082.jpg

LUSHのセットです。
最近は、なかなか買い物する機会がなかったのですが、
学生時代、よく買っていたので、すごく嬉しかったですハートたち(複数ハート)

0807200083.jpg

めっちゃいい香りがするけど、食べられへんねんて〜(当然!)

0807200084.jpg

いたち部屋に置いていたら、ドアを開けるたびにいい香りが〜!


ほんとにありがとうございました黒ハート
また次回UPしますが、いたちも大喜びで遊んでいますハートたち(複数ハート)


そして、今日、またまたお届けものがやってきました。
ちょっと人気者になった気分です(違う。)
こちらも次回ご紹介いたしまするんるん ←まだ写真を取り込んでいないあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム aki at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | いただきもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする